« 三戸にて | トップページ | 暑い日に有り難いもの »

2013年6月11日 (火)

ダイエット編集部

なぜか編集部ではダイエットが流行って(?)いるようです。
少しだけ食事を控えたり体操してみたり、
女性陣は連載「美人塾」もありますし。
私は今回ヨガをやらせてもらったので家でも実践中です。
そんな中、後輩イガちゃんとスタバへ休憩に行きました。
前述のこともある私はフラペチーノを頼みたいのを我慢して
紅茶をオーダー。
「一緒に頼んでいいよ」と言ったら
「いえ、いいです! 色々のせたいので!」
と頑なに断るイガちゃん。
席に持ってきたのは
ホイップモリモリ、チョコレートたっぷりのフラペチーノでした(・_・)
0611
めっちゃ美味しそう!!
……だけどあなたもダイエット中ではなかったか?
「スタバは別です!」
と美味しそうに食べるイガちゃん。
よかったね。
確かに食べたいものを我慢するダイエットは私も反対です。
それに感化されて、私も翌日もう一度スタバに行って
フラペチーノを食べてしまいましたΣ(゚д゚;)
でも、その分ちゃんと運動しましたよ。
私がダイエットをしているのは、
今年の夏は海に行きたいからなのです!
4才の時以来着たことがないオシャレ水着を、
今年こそは着てやるのです。
(水着はちゃんと買いましたよ、子どもの時のを着るわけじゃないですよ)
でも、たまにはいいよねーということで
大好きな生クリームを食べたお話しでした。

|

« 三戸にて | トップページ | 暑い日に有り難いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1639624/51995133

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット編集部:

« 三戸にて | トップページ | 暑い日に有り難いもの »