« ダイエット編集部 | トップページ | 日曜日 »

2013年6月12日 (水)

暑い日に有り難いもの

すっかり初夏という感じですね。
今年は春があまりなかったのでちょっと変な感じがします。
昨日の午後は、理容室さんの取材ラッシュでした。
ほとんどが初めて伺うお店で、
どこも素敵なお店でした。
(詳細は7月号にて。)
その中の一軒で出してもらったこちら。
0612
アイスコーヒー!
本当に、こんな日にはうれしいです。
私は毎日2Lのペットボトル水を持ち歩いて水分補給しているので、
暑くなくても飲み物をいただけるとすごくうれしいのですが
やっぱりこういう日は格別ですね。
他の理容室さんでもコーヒーをいただきました。
時間がなくていただけないお店さんもありました(残念)。
今日も理容室さんの取材があります。
よーし、頑張るぞー!

|

« ダイエット編集部 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1639624/52007562

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日に有り難いもの:

« ダイエット編集部 | トップページ | 日曜日 »