« お土産もいろいろありますね | トップページ | 三戸にて »

2013年4月29日 (月)

配本のあとに

久しぶりの更新です。
いつも「ブログ用に」と写真を撮るだけ撮ってアップしていないので
今回はいっぱいアップしたいと思います。
土曜日の夜は配本でした。
居酒屋さんやスナックさんに出来たての本を届け終えた後、
一度帰って飲みに行って来ました。
一軒目は六日町の「わが家」。
05
04
枝豆のはじっこがひとつひとつ落とされていて、

これは塩が良く染みるとうになのでしょうか?

美味しかった。


そして二軒目は「ローズガーデン」。

フルーツのカクテルを二杯飲みました。

写真はフルーツトマトとキウイのカクテル。

とってもさっぱりしていてお酒の弱い人や苦手な人にもおすすめです。

01

本当はもっとガンガン飲むつもりだったのですが、

同行してくれた人が次の日仕事だったので

早めに帰宅しました。

そして次の日。

天気が良かったので(&食べ過ぎたので)

近所を散歩しました。

桜が見頃。

03

今年タンポポ初めて見た!!

02

と思ったら、今朝家の前の空き地にも結構咲いてました(汗)

何にも見てないんだな、とちょっと反省。

そんなとある休日でした。

|

« お土産もいろいろありますね | トップページ | 三戸にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1639624/51423180

この記事へのトラックバック一覧です: 配本のあとに:

« お土産もいろいろありますね | トップページ | 三戸にて »