« 年末大掃除 | トップページ | お土産もいろいろありますね »

2013年2月15日 (金)

お久しぶりです★

 最近、バタバタで更新できていませんでした。すみません(TT)

現在ダイエットに挑戦中です。でも、甘いものが食べたくなって、移動中にケーキ屋さん・パン屋さんがあると、ついつい立ち寄ってしまいます……こういうときもありますよね?
 今、AMUSEでキレイになりたい編集部が気になることを取材しにいく「美人塾」という連載をやっています。2月から、ダイエットしたいけど大変なのはやだなぁという怠け心から「楽して痩せられるのか」をテーマに体験レポートを書いています。
 2回目は「よしなが薬品」さんでラジオ波で脂肪を分解するという施術を受けてきました(詳しくは3月号で)。太ももとウエストにラジオ波をあててもらい、サイズダウンにも成功しました。文明の力は凄いですね〜
 目標は5月までに10㎏やせる予定です。今のところ個人的にダイエットを始めてから2ヶ月−1㎏です。先は長いです…
★いが★

|

« 年末大掃除 | トップページ | お土産もいろいろありますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1639624/49412450

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです★:

« 年末大掃除 | トップページ | お土産もいろいろありますね »