« ココロの声? | トップページ | 年末大掃除 »

2012年12月20日 (木)

ドドドドドーナツです

こんにちは、

前出の優しくて仕事ができる先輩(イガワ談)ヤマモトです。
先日の「メガタラタラしてんじゃん〜よ」の差し入れ、
私も「これヤマモトさんの心の声ですか〜?」と言われて
ビックリしました 笑
本当に思ってたらそんなもんあげれませんよ。
というかイガワはいつでも何かもぐもぐしてるんですよ。
ガムとか色々です。
だからあげたのに……
衝撃を与えてしまいましたΣ(;・∀・)
そんなイガちゃんが、今日は取材でいただいてきたドーナツをくれました。
湊高台のTSUTAYAさん前にいるんですって。
私ははじめて食べます。
121220_2
今月は年末に伴い、いつもより〆切が2日ばかり早く、
編集部も早めに慌ただしい空気に包まれております。

|

« ココロの声? | トップページ | 年末大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1639624/48399358

この記事へのトラックバック一覧です: ドドドドドーナツです:

« ココロの声? | トップページ | 年末大掃除 »